町の成長初期
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/22 02:28 UTC 版)
「ピオリア (アリゾナ州)」の記事における「町の成長初期」の解説
1891年から1895年まで、サンタフェ・プレスコット・フェニックス鉄道の支線が敷かれ、ピオリアからフェニックス、グレンデール、アルハンブラ、ヘスペリアおよびマリネットを結んだ。この線ができたことでピオリアの発展を促進し、地域社会にとっては恩恵になった。ピオリアは鉄道会社を説得して83番アベニューのグランド・アベニュー近くに小さな駅を建設させた。これで牧場主や農夫がその牛や作物を運び出したり、商品を市内に運び入れたりすることが可能になった。この駅舎は1972年スコッツデール市に売却され、現在はマコーミック・スティルマン鉄道公園にある。 1899年、長老派教会の建設を通じてこの開拓地に永続性と安定性の雰囲気が創出された。ゴシック復古調で83番アベニューとマディソン通り角に建てられたこの教会は1900年に落成し、アリゾナ州では最古の現在も使われている長老派教会となっている。 1917年まで、ピオリアはまだ小さな町だったが、緩りとでも商業、農業および住宅地域を造っていった。しかしその成長の価値を減らしたのは、その変わりやすい外観であり、事業地区と呼ばれるようになる所にポツポツ現れるブリキと木材の建物が象徴していた。J・A・ハモンドとフランク・エイキンが、主要建材を煉瓦に変えるよう運動した。それは外観が良く、比較的安定していたからだった。ハモンドとエイキンはピオリアが発展できる地域と認識されるべきと考え、より実質的で魅力的な建物があるべきと考えた。煉瓦は高価だったので、地元の事業主に煉瓦造り建物に投資させるよう説得するのは難しかった。ハモンドとエイキンは自分達の店を壊し連棟で煉瓦造りの建物3棟を建てることで範を示した。
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