日本におけるメディア展開とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 日本におけるメディア展開の意味・解説 

日本におけるメディア展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 08:40 UTC 版)

Google」の記事における「日本におけるメディア展開」の解説

2007年1月21日初めテレビ局長期取材応えたグーグル革命衝撃 〜あなたの人生を“検索”が変える〜』がNHKスペシャル放送された。 2009年より、年末から年始にかけてテレビCM広告展開がされている。また12月30日から1月7日ごろまでの間は各テレビ局特別番組などスポンサーにもなっている。 2011年10月以後フジテレビジョンすぽると! サタデースペシャル』では筆頭スポンサーとなり、1分間コマーシャル提供するようになった過去に放送されたCM動画YouTubeで「Google CMで検索すると視聴できる

※この「日本におけるメディア展開」の解説は、「Google」の解説の一部です。
「日本におけるメディア展開」を含む「Google」の記事については、「Google」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「日本におけるメディア展開」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日本におけるメディア展開」の関連用語

1
2% |||||

日本におけるメディア展開のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日本におけるメディア展開のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのGoogle (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS