戦略重視の戦闘システムとは? わかりやすく解説

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戦略重視の戦闘システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 02:57 UTC 版)

ヘラクレスの栄光」の記事における「戦略重視の戦闘システム」の解説

前列/後列概念モンスター倒した後にさらにダメージ与えることでの「オーバーキルシステム強力な補助魔法多彩なスキル指定して使用しMP消費)やアビリティランダム発動しMP消費しない)、多様な属性魔法属性防御属性など)があり、カードゲームのような戦闘システム採用されている。反面各種演出長いことも相まって1戦闘長い。なお、ランダムエンカウントアイテムでほぼ全て回避でき、強制戦闘だけでもクリアできるよう経験値システム調整されている。

※この「戦略重視の戦闘システム」の解説は、「ヘラクレスの栄光」の解説の一部です。
「戦略重視の戦闘システム」を含む「ヘラクレスの栄光」の記事については、「ヘラクレスの栄光」の概要を参照ください。

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