売れるサイトと売れないサイトとは? わかりやすく解説

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売れるサイトと売れないサイト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/26 09:32 UTC 版)

サイト売買」の記事における「売れるサイトと売れないサイト」の解説

「アクセスユーザーが特化しているサイト」や「利益月間30万円上のサイト」は売れすいようである。 著名な企業代表者社長など)の知名度によって売上アクセス数計上しているサイトは、代表者交代することにより検索順位下がった場合売上が下がることが予想されるこのためサイト売買においては検索順位に関して評価高くなく、むしろリスク要因となる。 個人ブログ売れるような風潮もあるが、ウェブサイト価値ではなく書いている個人価値であることの他、アメブロ主要なブログサイト)などは譲渡禁止になっているため、個人ブログ基本的に売却できないサブドメインウェブサイトは、サブドメイン提供者第三者への譲渡禁止している場合多く資産としての価値が低いため、なるべく独自ドメインウェブサイトの方がよい。 Google AdSense での収益メインサイト場合サイト譲渡後別のアカウント申し込みをしても審査通らない場合がある。 リスティング広告において高額になっているワード保険キャッシングFXダイエットなど)に特化したサイト作れば金額はともかく非常に売れ確率が高い。 サイト売買相場初期半年から1年くらいだったが今では2年になっている

※この「売れるサイトと売れないサイト」の解説は、「サイト売買」の解説の一部です。
「売れるサイトと売れないサイト」を含む「サイト売買」の記事については、「サイト売買」の概要を参照ください。

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