原付輸送再開への動きとは? わかりやすく解説

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原付輸送再開への動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 01:17 UTC 版)

明石淡路フェリー」の記事における「原付輸送再開への動き」の解説

2014年1月神戸市行われた明石海峡海上交通に関する協議会」において、2015年夏目途明石 - 岩屋間に125cc以下二輪車自転車輸送できる100トン級の高速旅客船就航させることで関連自治体合意したもとより明石海峡大橋125cc以下単車通行できず、またジェノバ社が運航できる車両自転車30-40台であるため、単車輸送課題となっていた。 新し旅客船淡路市によるプロポーザル入札によりツネイシクラフト&ファシリティーズが4億7520万円受注し運航業務2015年7月1日から5年間の予定淡路ジェノバライン委託することになっているその後新造船「まりん・あわじ」の就航日が8月2日決まり125cc以下二輪車航送明石港浮桟橋完成後の9月23日から開始した

※この「原付輸送再開への動き」の解説は、「明石淡路フェリー」の解説の一部です。
「原付輸送再開への動き」を含む「明石淡路フェリー」の記事については、「明石淡路フェリー」の概要を参照ください。

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