初代 S221E/231E型とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 初代 S221E/231E型の意味・解説 

初代 S221E/231E型(2000年 - 2003年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 18:40 UTC 版)

トヨタ・スパーキー」の記事における「初代 S221E/231E型(2000年 - 2003年)」の解説

エンジンはK3-VE型1,300cc直列4気筒DOHC 90PSである。 トランスミッション5速MT4速ATの2タイプで、MTフロアシフト、ATはコラムシフトとなる。駆動方式は、FRフルタイム4WDの2タイプ2000年9月 - 発表発売2001年7月 - 一部改良2002年6月 - マイナーチェンジエンジン出力が92PSに向上、ロールーフ仕様追加ドアミラー大型化2003年3月生産終了以降在庫応分のみの販売となる。 2003年8月 - 販売終了実質上後継車は、8か月後のネッツ店ビスタ店統合後取り扱い開始したシエンタ

※この「初代 S221E/231E型(2000年 - 2003年)」の解説は、「トヨタ・スパーキー」の解説の一部です。
「初代 S221E/231E型(2000年 - 2003年)」を含む「トヨタ・スパーキー」の記事については、「トヨタ・スパーキー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「初代 S221E/231E型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「初代 S221E/231E型」の関連用語

初代 S221E/231E型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



初代 S221E/231E型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトヨタ・スパーキー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS