催事PRについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 17:40 UTC 版)
「午後2時5分一寸一服」の記事における「催事PRについて」の解説
CMのBGMはオープニングテーマと同じ『鶴屋ラララ』で、最後の「♪ハイセンス、鶴屋」の前に入る歌詞が催事内容によって異なる。 みんなで楽シーズン - 下記に該当しない催事や、催事以外の宣伝で使われる。おしゃれなお買い物 - ファッション、アパレル、ジュエリー、化粧品の催事や、アデランスのウィッグにおけるイベント案内で使われる。 おいしいお買い物 - 本館地下の食品売り場で行われる催事で使われ、オードブルの予約案内もこの事例に含まれる。お菓子関連などは対象外。 すてきな贈り物 - 贈答品を扱った催事で使われる。 かわいいお買い物 - 子供に主軸をおいた催事で使われる。 母の日の催事に関しては、通常CMのBGMが当番組の生CMでも使われ、母の日の催事だけ同じBGMが全てのCMで統一されている。以前はクリスマス関連の催事でも母の日と同様の対応を取っていたことがあった。
※この「催事PRについて」の解説は、「午後2時5分一寸一服」の解説の一部です。
「催事PRについて」を含む「午後2時5分一寸一服」の記事については、「午後2時5分一寸一服」の概要を参照ください。
- 催事PRについてのページへのリンク