休憩箇所とは? わかりやすく解説

休憩箇所

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/13 14:45 UTC 版)

レインボー号 (東北急行バス)」の記事における「休憩箇所」の解説

休憩東北自動車道PA・SA開放休憩開放無し運転停車1回休憩場所は運転手道路状況によって若干変わるが、運行表での規定停車場所下り開放休憩羽生PA運転停車安積PA上りはその逆パターンとなる。 福島駅停車再開前は上り開放休憩吾妻PA運転停車那須高原SA行われていた。

※この「休憩箇所」の解説は、「レインボー号 (東北急行バス)」の解説の一部です。
「休憩箇所」を含む「レインボー号 (東北急行バス)」の記事については、「レインボー号 (東北急行バス)」の概要を参照ください。


休憩箇所

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 23:37 UTC 版)

ドリーム号 (東京 - 京阪神)」の記事における「休憩箇所」の解説

上下とも鮎沢PA2018年11月22日出発便より、足柄SA混雑常態化のため変更)、土山SA神戸発の便は草津PA神戸着の便は甲南PA)で休憩する2021年10月28日から新東名高速道路経由となったが、途中休憩箇所変更はない。中央高速道路経由廃止)は境川PA下り便)、談合坂SA上り便)、多賀SA休憩していた。 ドリームなんば・堺号廃止)は鮎沢PA上下とも)、甲南PA(なんば・堺行)・草津PA新宿東京行)で休憩していた。 超得割青春号廃止)は上下とも談合坂SA諏訪湖SA恵那峡SA多賀SAで、超得割青春東京号廃止)は上下とも足柄SA日本坂PA刈谷PA土山SAそれぞれ休憩していた。

※この「休憩箇所」の解説は、「ドリーム号 (東京 - 京阪神)」の解説の一部です。
「休憩箇所」を含む「ドリーム号 (東京 - 京阪神)」の記事については、「ドリーム号 (東京 - 京阪神)」の概要を参照ください。


休憩箇所

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/26 03:20 UTC 版)

呉エクスプレス大阪号」の記事における「休憩箇所」の解説

呉エクスプレス大阪号昼行便):三木SA吉備SA小谷SAドリーム大阪号夜行便):下り1号西条・呉行)は三木SA上り2号神戸・大阪行)は小谷SAなお、三木SA吉備SA乗務員休憩のみ。小谷SA三木SAでは乗務員仮眠を取る。

※この「休憩箇所」の解説は、「呉エクスプレス大阪号」の解説の一部です。
「休憩箇所」を含む「呉エクスプレス大阪号」の記事については、「呉エクスプレス大阪号」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「休憩箇所」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「休憩箇所」の関連用語

休憩箇所のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



休憩箇所のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのレインボー号 (東北急行バス) (改訂履歴)、ドリーム号 (東京 - 京阪神) (改訂履歴)、呉エクスプレス大阪号 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS