途中休憩
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 09:30 UTC 版)
「中央ライナー (高速バス)」の記事における「途中休憩」の解説
JR東海バス便・東濃鉄道便は、談合坂SA、諏訪湖SA、神坂PA。 JRバス関東便は、境川PA、小黒川PA、神坂PA(2014年2月1日より)。
※この「途中休憩」の解説は、「中央ライナー (高速バス)」の解説の一部です。
「途中休憩」を含む「中央ライナー (高速バス)」の記事については、「中央ライナー (高速バス)」の概要を参照ください。
途中休憩
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/11 07:49 UTC 版)
「新宿・渋谷 - 浜松線」の記事における「途中休憩」の解説
足柄SA (東名高速道路) - 10分休憩 牧之原SA (東名高速道路) - 10分休憩 ※ジェイアール東海バス担当便は東名静岡バス停で乗務員交代することがある。
※この「途中休憩」の解説は、「新宿・渋谷 - 浜松線」の解説の一部です。
「途中休憩」を含む「新宿・渋谷 - 浜松線」の記事については、「新宿・渋谷 - 浜松線」の概要を参照ください。
途中休憩
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 08:24 UTC 版)
昼行便は、吉志PA・下松SAで各15分の休憩。 夜行便(福岡行)は中国バス便は宮島SAおよび壇之浦PA、JR九州バス便は宮島SAおよび吉志PAで10分の休憩。 夜行便(福山行)は中国バス便はめかりPAおよび宮島SA、JR九州バス便は吉志PAおよび宮島SA10分の休憩。 夜行便はどちらも佐波川SAで時間調整のため3時間20分程度停車するが、乗客が車外に出ることはできない。
※この「途中休憩」の解説は、「広福ライナー」の解説の一部です。
「途中休憩」を含む「広福ライナー」の記事については、「広福ライナー」の概要を参照ください。
途中休憩
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/16 07:12 UTC 版)
長崎行は、福石PA(山陽自動車道・岡山県備前市)と、大村湾PA(長崎自動車道・長崎県東彼杵郡東彼杵町) 大阪・京都行は、吉志PA(九州自動車道・福岡県北九州市門司区) ※これ以外にも乗務員交代と車両点検のために停車するSA・PAがあるが乗客が下りることは出来ない。
※この「途中休憩」の解説は、「オランダ号」の解説の一部です。
「途中休憩」を含む「オランダ号」の記事については、「オランダ号」の概要を参照ください。
途中休憩
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 07:26 UTC 版)
※この「途中休憩」の解説は、「カブトガニ号」の解説の一部です。
「途中休憩」を含む「カブトガニ号」の記事については、「カブトガニ号」の概要を参照ください。
- 途中休憩のページへのリンク