今後の実装予定機能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 13:46 UTC 版)
「Pokémon GO」の記事における「今後の実装予定機能」の解説
ポケモンGOは配信後に徐々に機能が追加されていく未完成のゲームのため、配信直後の段階では未実装な部分が多かった。これはオンラインゲームなどではよくある手法であり、Nianticもこの手法をとっている。そのためNianticは、2016年9月28日時点ではまだ出来は1割であり、ゲームのトレーラーを見れば今後のどのような機能が追加されるのかわかるかもしれないとインタビューでヒントを述べている。ジョン・ハンケCEOは基本的に2週間ごとにアップデートをリリースしたいとインタビューで発言している。2018年時点ではトレーナーバトル追加により初期のイメージPVで見せた機能が一通り揃った。 ポケストップのカスタマイズ(2019年3月時点で未実装) ポケストップをカスタマイズできるようになる。モジュールを使って一定時間ポケモンセンターに変えたりすることができる。 ジムを防衛した時の報酬追加(2019年3月時点で未実装) 今後は自分がポケモンを置いているジムが勝利すれば、報酬がもらえるようになる。 その他 ポケストップ、ジムの追加、バグ修正、ポケモン育成などの機能の強化などに取り組むと発表。
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今後の実装予定機能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/13 23:08 UTC 版)
「Pokemon GO」の記事における「今後の実装予定機能」の解説
ポケモンGOは配信後に徐々に機能が追加されていく未完成のゲームのため、現時点では未実装な部分が多い。これはオンラインゲーム等ではよくある手法であり、Nianticもこの手法をとっている。そのためNianticは2016年9月28日時点ではまだ出来は1割でありゲームのトレーラーを見れば今後のどのような機能が追加されるのかわかるかもしれないとインタビューでヒントを述べている。ジョン・ハンケCEOは基本的に2週間ごとにアップデートをリリースしたいとインタビューで発言している。2018年時点ではトレーナーバトル追加により初期のイメージPVで見せた機能が一通り揃った。 ポケストップのカスタマイズ(2019年3月時点で未実装) ポケストップをカスタマイズできるようになる。モジュールを使って一定時間ポケモンセンターに変えたりすることができる。 ジムを防衛した時の報酬追加(2019年3月時点で未実装) 今後は自分がポケモンを置いているジムが勝利すれば、報酬が貰えるようになる。 その他 ポケストップ、ジムの追加、バグ修正、ポケモン育成などの機能の強化などに取り組むと発表。
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