井上真里とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 井上真里の意味・解説 

井上真里

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/03/14 06:48 UTC 版)

井上 真里(いのうえ まさと、1976年6月 - )は、日本経営学者学位は、博士(経営学)明治大学)。中央大学商学部教授。

来歴

福岡県出身。1999年明治大学経営学部を卒業。2006年、明治大学大学院博士後期課程経営学研究科を修了博士(経営学)明治大学)の学位を取得[1]

2004年から2005年まで明治大学経営学部専任助手を、2005年から2007年1月まで滋賀大学経済学部講師、2007年2月から3月まで同大学同学部助教授

2007年日本大学商学部専任講師に着任。2015年同准教授。

2021年中央大学商学部准教授となり、2023年同教授。

法政大学大学院、専修大学東洋大学の非常勤講師も担当。

小田急グループマーケティング研究会の講師も担当。

2011年度、日本大学大学院グローバル・ビジネス研究科にて「市場戦略」講義の非常勤講師を兼任担当。

専攻

所属学会

著書

  • 『グローバル・ブランド管理』白桃書房2004年。(大石芳裕、原田将、小野寺健司、小山諭と共著)
  • 「マーケティングの意思決定と組織」(加藤義忠監修・日本流通学会編『現代流通事典』所収)白桃書房、2006年
  • フィリップ・コトラー・ナンシー・R・リー/塚本一郎監訳『コトラー ソーシャル・マーケティング』2010年―第6章担当。

脚注

関連項目

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「井上真里」の関連用語

井上真里のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



井上真里のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの井上真里 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS