主要構造物・休憩施設とは? わかりやすく解説

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主要構造物(トンネル・橋梁)・休憩施設

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/06 07:58 UTC 版)

大峠道路」の記事における「主要構造物(トンネル・橋梁)・休憩施設」の解説

山形米沢方面順番構造物施設名延長全幅全高竣功施工虹のトンネル色道の駅喜多の郷松原橋17.7 m2005年赤崎22.5 m2008年夢の森29.8 m2007年上川原橋67.0 m1999年向坂トンネル354.0 m2010年明ヶ沢第一トンネル139.0 m2010年明ヶ沢145.0 m2006年明ヶ沢第二トンネル319.0 m2010西沢174.0 m2009年日中橋Nicchubashi170.0 m1991年弥平トンネルYahei Tunnel332.4 m7.5 m4.7 m1988年3月五洋建設日中休憩所日中トンネルNichu Tunnel951.0 m7.25 m4.7 m1982年10月住友建設石倉Ishikurasawabashi134.0 m1983年佐藤鉄工清水駐車帯黒清水沢Kuroshimizusawabashi255.0 m1987年不動トンネルFudo Tunnel633.1 m6.5 m4.7 m19893月西松建設赤温沢Onsawabashi130.0 m1986年地蔵トンネルJizo Tunnel253.1 m7.25 m4.7 m1985年11月不動建設小倉橋Ogurabashi82.0 m1983年薬師Yakushibashi25.0 m1983年石楠花トンネルShakunage Tunnel106.0 m1980年黄大倉沢Okurasawabashi111.0 m1983年大倉トンネルOkura Tunnel508.0 m7.25 m4.7 m1984年12月佐藤東洋建設共同企業体緑下探沢Shimosagashisawabashi29.0 m1985年探トンネルSagashi Tunnel130.0 m7.5 m4.7 m1986年12月不動建設青上探沢Kamisagashisawabashi56.0 m1987年御手トンネルOdekubo Tunnel325.0 m7.25 m4.7 m198911月鴻池組御手Odekubobashi140.0 m1991年高トンネルTakakura Tunnel127.0 m6.5 m4.7 m1988年12月不動建設高倉沢Takakurasawabashi45.8 m1987年大滝橋Otakibashi180.0 m1989平橋Tochihirabashi37.5 m1989コミヤマ工業駐車飯森Imorisawabashi24.0 m1987年大峠トンネルOtoge Tunnel3,940.0 m1985年大峠休憩所大森大180.0 m1986年普洞沢1号49.0 m1986年普洞沢2号122.0 m1983年普洞沢3号70.0 m1988年百子沢179.0 m1989八谷大橋195.0 m1991年宮地鉄工所八谷トンネル85.0 m10.5 m4.7 m1991年11月仙建工業道の駅田沢

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