主要構造物(トンネル・橋梁)・休憩施設
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/06 07:58 UTC 版)
「大峠道路」の記事における「主要構造物(トンネル・橋梁)・休憩施設」の解説
山形・米沢方面の順番。 構造物・施設名延長全幅全高竣功施工虹のトンネルの色道の駅喜多の郷松原橋17.7 m2005年赤崎橋22.5 m2008年夢の森橋29.8 m2007年上川原橋67.0 m1999年向坂トンネル354.0 m2010年明ヶ沢第一トンネル139.0 m2010年明ヶ沢橋145.0 m2006年明ヶ沢第二トンネル319.0 m2010年西沢橋174.0 m2009年日中橋Nicchubashi170.0 m1991年弥平トンネルYahei Tunnel332.4 m7.5 m4.7 m1988年3月五洋建設日中休憩所日中トンネルNichu Tunnel951.0 m7.25 m4.7 m1982年10月住友建設石倉沢橋Ishikurasawabashi134.0 m1983年佐藤鉄工黒清水駐車帯黒清水沢橋Kuroshimizusawabashi255.0 m1987年不動トンネルFudo Tunnel633.1 m6.5 m4.7 m1989年3月西松建設赤温沢橋Onsawabashi130.0 m1986年地蔵トンネルJizo Tunnel253.1 m7.25 m4.7 m1985年11月不動建設橙小倉橋Ogurabashi82.0 m1983年薬師橋Yakushibashi25.0 m1983年石楠花トンネルShakunage Tunnel106.0 m1980年黄大倉沢橋Okurasawabashi111.0 m1983年大倉トンネルOkura Tunnel508.0 m7.25 m4.7 m1984年12月佐藤・東洋建設共同企業体緑下探沢橋Shimosagashisawabashi29.0 m1985年探トンネルSagashi Tunnel130.0 m7.5 m4.7 m1986年12月不動建設青上探沢橋Kamisagashisawabashi56.0 m1987年御手窪トンネルOdekubo Tunnel325.0 m7.25 m4.7 m1989年11月鴻池組藍御手窪橋Odekubobashi140.0 m1991年高倉トンネルTakakura Tunnel127.0 m6.5 m4.7 m1988年12月不動建設紫高倉沢橋Takakurasawabashi45.8 m1987年大滝橋Otakibashi180.0 m1989年栃平橋Tochihirabashi37.5 m1989年コミヤマ工業栃平駐車帯飯森沢橋Imorisawabashi24.0 m1987年大峠トンネルOtoge Tunnel3,940.0 m1985年大峠休憩所大森大橋180.0 m1986年普洞沢1号橋49.0 m1986年普洞沢2号橋122.0 m1983年普洞沢3号橋70.0 m1988年百子沢橋179.0 m1989年八谷大橋195.0 m1991年宮地鉄工所八谷トンネル85.0 m10.5 m4.7 m1991年11月仙建工業道の駅田沢
※この「主要構造物(トンネル・橋梁)・休憩施設」の解説は、「大峠道路」の解説の一部です。
「主要構造物(トンネル・橋梁)・休憩施設」を含む「大峠道路」の記事については、「大峠道路」の概要を参照ください。
- 主要構造物・休憩施設のページへのリンク