メディア会社によるものとは? わかりやすく解説

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メディア会社によるもの

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 16:45 UTC 版)

フィルターバブル」の記事における「メディア会社によるもの」の解説

ソーシャル・メディアにおける情報フィルタリングについて最近関係する見地から、フィルターバブル存在フェイス・ブック認めてそれらを取り除くのに向けて長足進歩した2017年1月に、フェイスブックはそれのトレンディング・トピックス(英:Trending Topics)の、そこでの高度な出来事について話されたのを見出さない幾らか利用者によって問題答えるものにおけるリストからパーソナライゼーテョンを取り除いた共有され記事読んだ利用者の後に関連するニュースの話を配信するであろう2013年実施されているリレーテッド・アーティクルズ(英:Related Articles)をフェイスブック戦略反転させる。現在、修繕され戦略がこのプロセス裏返し、そして同じ話題での異なった視野からの記事配信するだろう。フェイスブックはまた評判良い発信源が示すであろう項目からのみによってプロセス調べることを通して試みる。クライグリスト(英:Craighslist)の創業者その他によって、フェイスブックは「世界中ジャーナリズム信頼向上して、そして公衆対話をもっと知らせるのを改善する努力のために14000ドル投資した。このアイデア人々が彼らの友人から共有され配信し読んでいなくとも、少なくともそれらの配信信頼できるであろうのである

※この「メディア会社によるもの」の解説は、「フィルターバブル」の解説の一部です。
「メディア会社によるもの」を含む「フィルターバブル」の記事については、「フィルターバブル」の概要を参照ください。

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