ブランド認証基準および運用とは? わかりやすく解説

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ブランド認証基準および運用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/15 08:22 UTC 版)

ブランド京野菜」の記事における「ブランド認証基準および運用」の解説

以下の条項満たす品目が、認証対象となる 高規格ブランド認証基準イメージ京都らしいもの。 市場流通する生産量1.以外のもので、販売拡大を図る必要があるもの。 有識者審査会通過したもの 加工向け産品ではなく消費者目に触れるもの:次の要件備えている事。 出荷単位としての適正な量を確保できる事。 品質・規格統一できる事。 他産地対す優位性独自性要素がある事。 また、品目についてブランド産地生産者認証し、こちらは3年毎に見直し行っている。栽培方法についても、有機農法による土壌作り伝統的な輪作体系最新技術組み合わせた京都こだわり農法」を全ブランド産地実施しており、他産地対す差異明確にしている。各生産者によって記録され生産履歴府内5か所で検査員によってチェックを受け、信頼性確保のため第三者機関であるNPO法人検査受けている。

※この「ブランド認証基準および運用」の解説は、「ブランド京野菜」の解説の一部です。
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