パーミッション・マーケティングとインタラプション・マーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/11 16:43 UTC 版)
「インタラプション・マーケティング」の記事における「パーミッション・マーケティングとインタラプション・マーケティング」の解説
インタラプション・マーケティングとは反対に、パーミッション・マーケティングは、顧客の方から見つけてもらうことを目的としている。パーミッション・マーケティングの主な構成要素には、コンテンツ、検索エンジン最適化、ソーシャルメディアなどがある。パーミッション・マーケティングにより、企業は顧客との長期的な関係を構築しやすくなり、長期的には有益となる。また、インバウンド・マーケティングでは、ウェブサイトでよりターゲットを絞ったトラフィックが可能になり、コンバージョン率が向上する。 実際、パーミッション・マーケティングは、より効果的で費用がかからない方法である。 ただし、ほとんどの人はインタラプション・マーケティングに慣れているため、企業はマーケティング予算の多くをアウトバウンド・マーケティングに費やす傾向にある。より多くの利点を得るために、一部の企業はインバウンドとアウトバウンドの両方のマーケティングを組み合わせ、複数のチャネルを利用してより多くのオーディエンスにリーチしている。
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