インタラプション・マーケティングの有用性
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/11 16:43 UTC 版)
「インタラプション・マーケティング」の記事における「インタラプション・マーケティングの有用性」の解説
事業へのインタラプション・マーケティングの有用性は、会社が何を達成したいかによって異なる。会社が広告キャンペーンに投資するのに十分な資金を持っていて、経営陣が迅速な結果を得ることを望んでいる場合、インタラプション・マーケティングが最も適切である可能性もある。実際、ほとんどの企業は、インタラプション・マーケティングに依存している。 Site Pro Newsは、パーミッション・マーケティングとインタラプション・マーケティングの主な違いは、インタラプション・マーケティングは迅速な結果をもたらし、より科学的な方法で売上効果測定ができると述べている。
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