インタラプション・マーケティングの種類とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > インタラプション・マーケティングの種類の意味・解説 

インタラプション・マーケティングの種類

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/11 16:43 UTC 版)

インタラプション・マーケティング」の記事における「インタラプション・マーケティングの種類」の解説

インタラプション・マーケティングは、次のようなさまざまな手法を介して行われるFacebookニュースフィードまたはプラットフォーム上の他の場所商品サービス宣伝する テレマーケティング電話商品サービス宣伝する 印刷メディア広告新聞や雑誌を介して製品宣伝する コールドコール電話をかける営業担当者事前に連絡をとったことがない潜在顧客へのビジネス勧誘 ダイレクトメールメール直接送信される販促資料 電子メールスパム大規模なメーリングリスト送信される電子メール テレビ/ラジオ広告テレビラジオを介して製品宣伝する

※この「インタラプション・マーケティングの種類」の解説は、「インタラプション・マーケティング」の解説の一部です。
「インタラプション・マーケティングの種類」を含む「インタラプション・マーケティング」の記事については、「インタラプション・マーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「インタラプション・マーケティングの種類」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「インタラプション・マーケティングの種類」の関連用語

インタラプション・マーケティングの種類のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



インタラプション・マーケティングの種類のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのインタラプション・マーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS