インタラプション・マーケティングの種類
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/11 16:43 UTC 版)
「インタラプション・マーケティング」の記事における「インタラプション・マーケティングの種類」の解説
インタラプション・マーケティングは、次のようなさまざまな手法を介して行われる。 Facebook :ニュースフィードまたはプラットフォーム上の他の場所で商品やサービスを宣伝する テレマーケティング:電話で商品やサービスを宣伝する 印刷メディア広告:新聞や雑誌を介して製品を宣伝する コールドコール:電話をかける営業担当者と事前に連絡をとったことがない潜在顧客へのビジネスの勧誘 ダイレクトメール:メールで直接送信される販促資料 電子メールスパム:大規模なメーリングリストに送信される電子メール テレビ/ラジオ広告:テレビとラジオを介して製品を宣伝する
※この「インタラプション・マーケティングの種類」の解説は、「インタラプション・マーケティング」の解説の一部です。
「インタラプション・マーケティングの種類」を含む「インタラプション・マーケティング」の記事については、「インタラプション・マーケティング」の概要を参照ください。
- インタラプション・マーケティングの種類のページへのリンク