潜在顧客
潜在顧客
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/04 00:33 UTC 版)
潜在顧客 (英: Lead)、またはリードは、マーケティング用語で、通常、個人の連絡先情報であり、場合によっては個人情報ではなく、特定の製品またはサービスに関心がありそうな人口統計情報のことも指す。
- ^ “見込み顧客と潜在顧客の違い、見込み客を優良顧客へ育成するためのアプローチ”. UPWOAD. (2019年8月11日) 2019年8月11日閲覧。
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- ^ “Exclusive Mortgage Leads | Software & Marketing by leadPops” (英語). mortgage.leadpops.com. 2020年9月1日閲覧。
- ^ Julio Mario Camacho (2017年10月25日). “LEAD NURTURING, LA TÉCNICA PARA HACER MÁS EFECTIVA LA CAPTACIÓN DE CLIENTES”. performland.com 2019年7月21日閲覧。
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