「潜在顧客」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/139件中)
【英】opt-inメールアドレスを公表したり、外部からのコンタクトを受け取る意志を示したりしている潜在顧客を指す。
【英】opt-inメールアドレスを公表したり、外部からのコンタクトを受け取る意志を示したりしている潜在顧客を指す。
読み方:けんざいこきゃくマーケティングにおいて、すでに顧客(利用者)となっている者。将来顧客になる見込みのある者を指す「潜在顧客」の対義語として、「いかにして潜在顧客を顕在顧客に変えるか」といった議論...
読み方:けんざいこきゃくマーケティングにおいて、すでに顧客(利用者)となっている者。将来顧客になる見込みのある者を指す「潜在顧客」の対義語として、「いかにして潜在顧客を顕在顧客に変えるか」といった議論...
商品のカタログや価格表を、各地の潜在顧客に送付したり、新聞・雑誌・テレビ・ラジオ等のメディアに広告して郵便または電話で注文を受け、商品を発送するするという販売形式のことをいう。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/10 01:26 UTC 版)「顧客」の記事における「既存顧客、潜在顧客/見込み客」の解説すでに商品やサービスを購入し...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/04 00:33 UTC 版)「潜在顧客」の記事における「リードの育成」の解説リード育成 (Lead nurturin...
商品の購入を見込める顧客層。マーケティング計画・広告計画を展開する場合には、自社商品の潜在顧客や見込み客を世帯数別・所得別・職業別など、様々な属性で把握することが必要である。
商品の購入を見込める顧客層。マーケティング計画・広告計画を展開する場合には、自社商品の潜在顧客や見込み客を世帯数別・所得別・職業別など、様々な属性で把握することが必要である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/04 00:33 UTC 版)「潜在顧客」の記事における「リードの品質認定」の解説多くの場合、生成されたリードは、購入...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「潜在顧客」の辞書の解説