インタラプション・マーケティングで発生した問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/11 16:43 UTC 版)
「インタラプション・マーケティング」の記事における「インタラプション・マーケティングで発生した問題」の解説
アウトバウンド・マーケティングでは、マーケターは潜在顧客からの拒否反応やクレームに対処する必要がある。また、広告には有効期限があり、有効期限が切れた後はキャンペーンを再開する必要がある。したがって、広告キャンペーンの投資収益率は、ほとんどの場合かなり低い。 アウトバウンド・マーケティングは、特定の顧客に合わせてパーソナライズできないため、ターゲットを絞れない手法と見なされる。さらに、広告はしばしば顧客を妨害するため、潜在的な消費者に誤解される可能性がある。
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