デジタル時代の戦略とは? わかりやすく解説

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デジタル時代の戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/22 20:35 UTC 版)

オペラ・オーストラリア」の記事における「デジタル時代の戦略」の解説

2011年オペラ・オーストラリアは、新しデジタル戦略乗り出した高解像度録音されオペラ映画制作するためである(映画はシネマライヴとの共同制作)。DVDBlu-ray、そしてCDなど自分レーベル発表しそしてこうした録音テレビで放送するのであるこうしたヴィデオタイトル増加することは同時にYouTubeでの閲覧回数増えることを意味する(この閲覧数の中にはYouTubeのオペラ・オーストラリア・チャンネルにおけるタイトル定期的な発表も含む)。こうした変化並んで社会的媒体であるTwitterFacebookそれぞれ2010年2011年に、カンパニーアカウント用意し存在感打ち出している。そして内容定期的に更新し顧客からの質問回答している。また2011年には、オペラ・オーストラリア・ブログの一部として、週刊視聴者レヴューコンテストも実施している。そして、視聴者オンラインで、オペラ・オーストラリア制作した作品に対してレヴュー書いてもらうよう促している。人によっては景品が当たり、中にはレヴューブログ紹介されることもある。

※この「デジタル時代の戦略」の解説は、「オペラ・オーストラリア」の解説の一部です。
「デジタル時代の戦略」を含む「オペラ・オーストラリア」の記事については、「オペラ・オーストラリア」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオペラ・オーストラリア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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