ソナタ (ゲーム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/30 15:27 UTC 版)
『ソナタ』(Sonata)は、1999年3月4日にT&E SOFTから発売されたプレイステーション專用のロールプレイングゲーム。キャラクターデザイン・アニメ作画監督は杉本幸子が務めている。パッケージやポスターのキャッチコピーは「失われた記憶と真実の愛を求め 謎を秘めた3つのパラレルワールドへ 恋と冒険のドラマティックRPG」。
- 1 ソナタ (ゲーム)とは
- 2 ソナタ (ゲーム)の概要
- 3 エンディングテーマ
「ソナタ (ゲーム)」の例文・使い方・用例・文例
- 彼女はソナタ形式の曲をひいた
- ニ長調ソナタ
- ホ短調のソナタ
- このソナタの通奏低音部はオルガンによって演奏される。
- 「冬のソナタ」を例に挙げるまでもなく、いまや時ならぬ韓流ブームである。
- 彼女はソナタを演奏した。
- ソナタを一曲弾いてあげよう。
- 彼は自作のピアノソナタを演奏した.
- ソナタ形式の音楽作品.
- 興味深いことには, 彼がそのソナタを作曲した時わずか 7 歳でした.
- (ピアノで)ソナタを弾く.
- 彼女はそのピアノソナタを見事に演奏した.
- バッハの無伴奏チェロソナタ.
- むずかしいリストのソナタを弾きこなすなんてその少年は只者ではないといえよう.
- 『クロイツェル・ソナタ』 をただひとつの例外として, トルストイの作品は皆非常な歓迎を受けた.
- 少年はバイオリンソナタを見事に演奏した
- 技術的に完全であるが、乾燥したソナタの演奏
- その作品の最後のソナタ
- ソナタの人並みの演奏
- ピアニストはソナタで最も美しい一節を、スラーを付けて演奏した
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