スバルの可変動弁機構とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > スバルの可変動弁機構の意味・解説 

スバルの可変動弁機構

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/11/22 02:34 UTC 版)

スバルの可変動弁機構(スバルのかへんどうべんきこう)は、SUBARU(旧富士重工業)が製造するスバル車に搭載されるエンジンに適用されている可変動弁機構である。


  1. ^ 北米ではAVLS (Active Valve Lift System)と呼称。
  2. ^ DOHC NAエンジンのEJ20、EJ25ともにAVCSを採用。
  3. ^ デュアルAVCSと呼称。
  4. ^ 供給元のシェフラー・グループスイッチャブルタペットと呼称。


「スバルの可変動弁機構」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スバルの可変動弁機構」の関連用語

スバルの可変動弁機構のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スバルの可変動弁機構のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのスバルの可変動弁機構 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS