シグナスフェーズ1フライトとは? わかりやすく解説

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シグナスフェーズ1フライト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/18 00:56 UTC 版)

商業補給サービス」の記事における「シグナスフェーズ1フライト」の解説

シグナス CRS Orb-12014年1月9日 シグナス CRS Orb-22014年7月13日 シグナス CRS Orb-32014年10月28日-打ち上げ失敗乗組員食料とケアパッケージ、部品実験、およびプラネタリー・リソーシズArkyd-3技術試験(非光学衛星失われた障害続いてアンタレス 230システムは、より優れたペイロード能力信頼性提供するために、新しく構築されRD-181第1ステージエンジンでアップグレードされた。次の2つ宇宙船は、アトラスV打ち上げられた。より強力な打ち上げロケットへの切り替えと、強化されシグナス導入により、Orbital ATKはOA-7による最初CRS収縮ペイロード義務果たしたシグナス CRS OA-42015年12月6日-アトラスV最初に強化されシグナス シグナス CRS OA-62016年3月23日-アトラスV シグナス CRS OA-52016年10月17日-アンタレス230 シグナス CRS OA-7英語版) :2017年4月18日-アトラスV 2015年8月Orbital ATKは、3つの追加ミッション補給プログラム延長受けたことを明らかにした。これらのフライトにより、NASAはCRS-2が始まるまでISS補給ニーズに対応できた。 シグナス CRS OA-8E英語版) :2017年11月12日シグナス CRS OA-9E英語版) :2018年5月21日シグナスNG-10英語版) :2018年11月17日シグナスNG-11英語版) :2019年4月17日

※この「シグナスフェーズ1フライト」の解説は、「商業補給サービス」の解説の一部です。
「シグナスフェーズ1フライト」を含む「商業補給サービス」の記事については、「商業補給サービス」の概要を参照ください。

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