シグナスフェーズ1フライト
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「商業補給サービス」の記事における「シグナスフェーズ1フライト」の解説
シグナス CRS Orb-1 :2014年1月9日 シグナス CRS Orb-2 :2014年7月13日 シグナス CRS Orb-3 :2014年10月28日-打ち上げの失敗、乗組員の食料とケアパッケージ、部品、実験、およびプラネタリー・リソーシズのArkyd-3技術試験(非光学)衛星が失われた。 障害に続いて、アンタレス 230システムは、より優れたペイロード能力と信頼性を提供するために、新しく構築されたRD-181第1ステージエンジンでアップグレードされた。次の2つの宇宙船は、アトラスVで打ち上げられた。より強力な打ち上げロケットへの切り替えと、強化されたシグナスの導入により、Orbital ATKはOA-7による最初のCRS収縮ペイロードは義務を果たした。 シグナス CRS OA-4 :2015年12月6日-アトラスV、最初に強化されたシグナス シグナス CRS OA-6 :2016年3月23日-アトラスV シグナス CRS OA-5 :2016年10月17日-アンタレス230 シグナス CRS OA-7(英語版) :2017年4月18日-アトラスV 2015年8月、Orbital ATKは、3つの追加ミッションの補給プログラムの延長を受けたことを明らかにした。これらのフライトにより、NASAはCRS-2が始まるまでISS補給のニーズに対応できた。 シグナス CRS OA-8E(英語版) :2017年11月12日。 シグナス CRS OA-9E(英語版) :2018年5月21日 。 シグナスNG-10(英語版) :2018年11月17日。 シグナスNG-11(英語版) :2019年4月17日 。
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