ゲームエンジン向けベイクレンダラー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「ゲームエンジン向けベイクレンダラー」の解説
標準でベイク向けのレンダラーを持っているソフトウェアも存在する (MayaのTurtle、Unity 5.6以降のProgressive Lightmapperなど)。#UVアトラス/パッキングや#レンダリングミドルウェアも参照。 レンダラー接線空間法線マップ多項式テクスチャマップ(英語版)ライトマップ指向性オクルージョンマップ無指向性指向性Maya (Turtle)Yes Yes Yes ラジオシティ法線マップ、球面調和係数 Yes UnityNo No Progressive Lightmapper、Enlighten ? BlenderYes No Yes No No EnlightenNo No Yes Yes ? ^ 元Illuminate Labs(英語版)製
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