グラフィックの変化とは? わかりやすく解説

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グラフィックの変化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/19 21:01 UTC 版)

プロレスゲーム」の記事における「グラフィックの変化」の解説

初期の作品には、入場シーンなどはなくキャラクター選び決定するそのまま試合開始というのが主体だったが、1990年中盤からは、各選手入場シーンなどが追加されるようになった。が、入場シーンレスラー原曲ではなく原曲似せた作りとなっていた。また1990年代作品での入場シーンは、「横アングル」が主であり、リアルとは言い難いものであった2000年以降発売された作品のほとんどは、1990年代半ば頃の作品比べ複数アングル入場シーンなどの演出派手になり、一部ソフトでは原曲流れるようになっている。また会場変更可能なものもある。

※この「グラフィックの変化」の解説は、「プロレスゲーム」の解説の一部です。
「グラフィックの変化」を含む「プロレスゲーム」の記事については、「プロレスゲーム」の概要を参照ください。

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