エヴリシング・バット・ザ・ガール時代とは? わかりやすく解説

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エヴリシング・バット・ザ・ガール時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 02:16 UTC 版)

トレイシー・ソーン」の記事における「エヴリシング・バット・ザ・ガール時代」の解説

チェリー・レッド戦略で、偶然トレイシーと同じハル大学在学、かつ同レーベル所属していたベン・ワット2人のデュエット・レコードをリリースすることとなり、エヴリシング・バット・ザ・ガール(以下・EBTGと記す)が結成された。 2人の曲を甚く気に入ったポール・ウェラーは、自身のレスポンド・レーベルに引き入れようとしたが失敗し代わりにスタイル・カウンシルファースト・アルバムカフェ・ブリュ』の1曲「ザ・パリス・マッチ」等の様々な曲に2人参加させている。 1984年ハル大学トップクラス成績卒業。のちに、アーティスト活動並行しながら、ロンドン大学バーベック校の文学修士号も取得した当時トレイシー社会問題化していた舞台恐怖症戦っており、そのプレッシャー撥ね退けるため進学選択したという。 同年シングル「Each and Every One」をリリース以降ファースト・アルバム『エデン』や、1994年シングルミッシング」がヒットするなど、2000年までEBTG活動続けることとなったバンド活動平行して他のアーティストとのコラボレーション行っており、1994年には、マッシヴ・アタック楽曲プロテクション」「ベター・シングス」のボーカル及び作詞1995年には映画バットマン・フォーエバー』のサントラ収録曲である「ザ・ハンター・ゲット・キャプチャード・バイ・ザ・ゲーム」(モータウン所属女性グループマーヴェレッツカヴァー曲)にて共作発表した1997年には、イギリス人ドラムンベースDJであるアダムFの「ザ・ツリー・ノウズ・エブリシング」にて共作者・ボーカルとして参加した

※この「エヴリシング・バット・ザ・ガール時代」の解説は、「トレイシー・ソーン」の解説の一部です。
「エヴリシング・バット・ザ・ガール時代」を含む「トレイシー・ソーン」の記事については、「トレイシー・ソーン」の概要を参照ください。

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