「しろいもの」の例文・使い方・用例・文例
- なにかおもしろいものはありますか。
- 最近何かおもしろいもの読んだ。
- 見ておもしろいものがたくさんあった。
- そのエッセイの中にはたいへんおもしろいものもあります。
- ここでの討論はおもしろいものでしたし、困惑させるもの、ときにはぞっとする内容のものもありました。
- スポーツとしてはヨットよりもおもしろいものはない.
- これらの本の中にはたいへんおもしろいものもある.
- 何かおもしろいものを見ましょうよ.
- 会話を活気づけるおもしろいもの
- それでも,サッカーファンにとってW杯はおもしろいものなので,試合を楽しみ,世界中からの選手がさらに多くの興奮を呼び起こすのを見よう。
- 知事はかつて,そのまんま東(ひがし)の芸名を持つコメディアンだったので,彼の軽妙なトークはおもしろいものだった。
- 22歳の若きスターである宮(みや)里(ざと)藍(あい)選手とともに,彼女たちは来シーズンをゴルフファンにとってさらにおもしろいものにしてくれるだろう。
- 村田製作所は,科学がいかに興味深くておもしろいものであるかを子どもたちに教えるため,これらのロボットを学校の授業で使用している。
- インドの路上ではおもしろいものをたくさん見かけます。
- しろいもののページへのリンク