かつて運航していた航路とは? わかりやすく解説

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かつて運航していた航路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/16 14:35 UTC 版)

鹿児島商船」の記事における「かつて運航していた航路」の解説

フェリー「屋久島丸」 2011年1月31日にて運休2年間の運航航路そのもの運休となった鹿児島港本港区南埠頭鹿児島市) - 屋久島宮之浦港(屋久島町)朝に鹿児島港出港し昼過ぎ宮之浦港入港出港ののち、夕方鹿児島港入港していた。 旅客代理店鹿児島商船貨物・車両代理店鹿商海運担当していた。

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かつて運航していた航路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/29 04:25 UTC 版)

宮古フェリー」の記事における「かつて運航していた航路」の解説

一般旅客定期航路 平良港 - 佐良浜港高速旅客船1日10便(10-3月)/11便(4-9月)、約10-13分。 カーフェリー1日7便、約25分。 平良港 - 長山港カーフェリー:月3便、約30分。2010年度まで運航実績あり。 その他 多良間島での八月踊りの期間中に、平良港 - 多良間普天間地区間を運航。[要出典] 旧暦3月3日前後八重干瀬上陸ツアー行ってきたが、伊良部大橋開通による平良港 - 佐良浜港一般旅客定期航路廃止に伴い2014年平成26年)のツアー最後となった

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かつて運航していた航路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/12 00:12 UTC 版)

はやて (海運業)」の記事における「かつて運航していた航路」の解説

一般旅客定期航路 平良港 - 佐良浜港高速旅客船1日10便(10-3月)/11便(4-9月)、約12分。 カーフェリー1日6便、約30分。 その他 旧暦3月3日大潮前後八重干瀬上陸ツアー行ってきたが、伊良部大橋開通による平良港 - 佐良浜港一般旅客定期航路廃止に伴い2014年ツアー最後となった。なお、八重干瀬の上はしないが、クルーズ船による八重干瀬周遊ツアー行われている。

※この「かつて運航していた航路」の解説は、「はやて (海運業)」の解説の一部です。
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