eKスポーツ
主要諸元
類別 | eKスポーツ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
X | XS | R | RS | ||||
4A/T | |||||||
駆動方式 | 2WD〈4WD〉 | ||||||
型式 | DBA-H82W | CBA-H82W | |||||
LRXE 〈LRXEZ〉 | XRXE 〈XRXEZ〉 | LRPF 〈LRPFZ〉 | XRPF 〈XRPFZ〉 | ||||
寸法・重量 | |||||||
| 3395 | ||||||
| 1475 | ||||||
| 1550 | 1570 | |||||
| 2340 | ||||||
トレッド |
| 1300 | 1295 | ||||
| 1295 | ||||||
| 140 | 160 | |||||
| 1895 | ||||||
| 1275 | ||||||
| 1290 | 1265 | 1290 | 1265 | |||
| 840 〈890〉 | 860 〈910〉 | 870 〈920〉 | 890 〈940〉 | |||
| 4 | ||||||
性能 | |||||||
| 4.4 | ||||||
| 19.0 〈18.2〉 | 17.0 〈15.2〉 | |||||
エンジン | |||||||
型式 | 3G83 | 3G83インタークーラーターボチャージャー | |||||
弁機構・気筒数 | SOHC 12バルブ・3気筒 | ||||||
| 65.0 × 66.0 | ||||||
| 0.657 | ||||||
圧縮比 | 10.2 | 8.5 | |||||
最高出力「ネット」 | (kW / rpm) | 37 / 6500 | 47 / 6000 | ||||
(PS / rpm) | 50 / 6500 | 64 / 6000 | |||||
最大トルク「ネット」 | (N・m / rpm) | 62 / 4000 | 93 / 3500 | ||||
(kg・m / rpm) | 6.3 / 4000 | 9.5 / 3500 | |||||
燃料供給装置 | ECI-MULTI(電子制御燃料噴射) | ||||||
燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
| 30 | ||||||
動力伝達装置 | |||||||
変速機形式 | 4速オートマチック | ||||||
変速比 | 第1速 | 2.846 | |||||
第2速 | 1.581 | ||||||
第3速 | 1.000 | ||||||
第4速 | 0.685 | ||||||
第5速 | - | ||||||
後 退 | 2.176 | ||||||
最終減速比 | 5.841 | 5.514 | |||||
走行装置 | |||||||
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(パワーステアリング) | ||||||
サスペンション形式 | 前 | マクファーソンストラット式 | |||||
後 | トルクアーム式3リンク | ||||||
主ブレーキ形式 | 前 | ディスク(12インチ) | ベンチレーテッドディスク(14インチ) | ||||
後 | リーディングトレーリング(7インチ) | ||||||
タイヤ | 155/65R13 | 165/55R14 |
●仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は国土交通省届出数値です。
●エンジン出力とトルク表示には、ネット値とグロス値があります。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものであり、「グロス」とはエンジン単体で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも、約10%低い値(自工会調べ)となっています。kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
※1:燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※都合により製品の仕様を予告なく変更する場合があります。
(注:この情報は2008年3月現在のものです)
三菱・eK
- EKスポーツのページへのリンク