XLR-Vとは? わかりやすく解説

XLR-V

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/11/26 16:18 UTC 版)

キャデラック・XLR」の記事における「XLR-V」の解説

2005年2月5日スーパーボウルCMにチューンアップバージョンのXLR-Vが登場MVP選手には賞品としてノーマルXLR贈られた。 2005年ニューヨーク国際オートショーでXLR-Vを正式に発表。 吸排気系チューニングしてスーパーチャージャー装着したノーススター 4.4L V8 DOHCエンジン搭載し最高出力は443ps/6400rpm、最大トルクは57.2kgm/3900rpmに達する。トランスミッション6速AT。 エンジンパワーアップ対応してコルベット用の大口ブレーキローター装備する2006年初頭北米発売されたが、価格当初98,000ドルだったが、100,000ドル値上げされGMで最も高額なモデルとなった2007年11月3日日本では2008年モデルとして販売開始受注生産)。価格は1360万円日本仕様XLRはXLR-Vのみに統一された。 XLRリアオープン時) XLRリアクローズ時)

※この「XLR-V」の解説は、「キャデラック・XLR」の解説の一部です。
「XLR-V」を含む「キャデラック・XLR」の記事については、「キャデラック・XLR」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「XLR-V」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「XLR-V」の関連用語

XLR-Vのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



XLR-Vのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのキャデラック・XLR (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS