Swivel 'n Goとは? わかりやすく解説

Swivel 'n Go

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/24 01:56 UTC 版)

クライスラー・タウン&カントリー」の記事における「Swivel 'n Go」の解説

クライスラー2008年に「Swivel'n Go」として販売される座席システム導入した。このシステムではシートの2列目と3列目が対面する取り外し可能なテーブルは2列目と3列目の間に設置できる。Swivel'n Goは2008年モデル以降Stow'n Goシート提供されるが、バッジエンジニアリング版のフォルクスワーゲン・ルータンには提供されない。 これらのSwivel'n Goシートは、マグナ一部門であるIntier Corp.によって製造された。トラックライザースイベル機構は、Intierの一部門であるCamslideによって組み立てられている。スイベル機構は、Toyo Seat USA Corp.によって設計製造されている。 このシステムは、その高強度知られている[要出典]。衝突時のシートの全荷重は、政府基準最小要件のほぼ2倍の回転機構を介して伝達される[要出典]。 スイベル機構には、ロック位置にあるときにシート安定させるバンパー内蔵するシート回転させると、これらのバンパーから外れて簡単に回転できるうになるシートは、ロック解除位置置いたままにしたり、乗員乗せて旋回させたりすることを意図したものではないが、旋回機構損傷与えことはない。 Swivel'n Goは、人気がなかったため、2011年クライスラーおよびダッジミニバンから設定なくなった

※この「Swivel 'n Go」の解説は、「クライスラー・タウン&カントリー」の解説の一部です。
「Swivel 'n Go」を含む「クライスラー・タウン&カントリー」の記事については、「クライスラー・タウン&カントリー」の概要を参照ください。

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