Swivel 'n Go
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/24 01:56 UTC 版)
「クライスラー・タウン&カントリー」の記事における「Swivel 'n Go」の解説
クライスラーは2008年に「Swivel'n Go」として販売される座席システムを導入した。このシステムではシートの2列目と3列目が対面する。取り外し可能なテーブルは2列目と3列目の間に設置できる。Swivel'n Goは2008年モデル以降のStow'n Goシートに提供されるが、バッジエンジニアリング版のフォルクスワーゲン・ルータンには提供されない。 これらのSwivel'n Goシートは、マグナの一部門であるIntier Corp.によって製造された。トラック、ライザー、スイベル機構は、Intierの一部門であるCamslideによって組み立てられている。スイベル機構は、Toyo Seat USA Corp.によって設計製造されている。 このシステムは、その高強度で知られている[要出典]。衝突時のシートの全荷重は、政府基準の最小要件のほぼ2倍の回転機構を介して伝達される[要出典]。 スイベル機構には、ロック位置にあるときにシートを安定させるバンパーを内蔵する。シートを回転させると、これらのバンパーから外れて簡単に回転できるようになる。 シートは、ロック解除位置に置いたままにしたり、乗員を乗せて旋回させたりすることを意図したものではないが、旋回機構に損傷を与えることはない。 Swivel'n Goは、人気がなかったため、2011年のクライスラーおよびダッジミニバンから設定がなくなった。
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