KTNF8とは? わかりやすく解説

KTNF8

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 14:28 UTC 版)

ゲーラ市電」の記事における「KTNF8」の解説

KT4D中間低床構造中間車体を組み込んだ3車体連接車直径410 mm小径車輪を用いたボギー台車用いる事で床上高さを360 mm抑えており、車内全体低床率は30 %である。1999年から2003年にかけて6両が改造を受け、初期の2両はČKDタトラ後期の4両はボンバルディア・トランスポーテーション工事実施している。 「KTNF8」も参照 主要諸元編成運転台全長全幅全高重量定員出力備考着席立席3車体連接車 片運転台 26,550mm 2,200mm 3,400mm 29.3t 5895人 216kw 低床30 %

※この「KTNF8」の解説は、「ゲーラ市電」の解説の一部です。
「KTNF8」を含む「ゲーラ市電」の記事については、「ゲーラ市電」の概要を参照ください。

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