Flirt3の仕様変化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/01 13:53 UTC 版)
「FLIRT (鉄道車両)」の記事における「Flirt3の仕様変化」の解説
シュタドラー・レールはFlirtの新たな製品を開発して、2013年に供給を開始した。目立った変化はDIN EN 15227の列車衝突に関する規定から由来する先頭部である。その変形部分は列車衝突の場合、機関士に避難空間確保に対して保証するべきである。先頭部では排障器と同じ様に緩衝器付き中間連結器も列車衝突の時にエネルギー吸収に関して最適である。Flirt3では運転室の出入り口が備えている。 台車の仕様も1世代車両の台車より違って、車輪の直径は大きくなって、軸距(Achsstand)は短くなった。トンネル内部火災の場合、Flirt3は5 kmまで走行できるように設定された。電気機器および制御機器も最新化されて、ブレーキ制御装置が再設計され車両の停車する時に作動されるエネルギー節約モードが提供されている。
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