Flirt3の仕様変化とは? わかりやすく解説

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Flirt3の仕様変化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/01 13:53 UTC 版)

FLIRT (鉄道車両)」の記事における「Flirt3の仕様変化」の解説

シュタドラー・レールはFlirt新たな製品開発して2013年供給開始した目立った変化DIN EN 15227列車衝突に関する規定から由来する先頭部である。その変形部分列車衝突場合機関士避難空間確保に対して保証するべきである。先頭部では排障器と同じ様に緩衝器付き中間連結器列車衝突時にエネルギー吸収に関して最適である。Flirt3では運転室出入り口備えている。 台車仕様1世代車両の台車より違って車輪直径大きくなって、軸距(Achsstand)は短くなった。トンネル内部火災場合、Flirt3は5 kmまで走行できるように設定された。電気機器および制御機器最新化されて、ブレーキ制御装置再設計され車両停車する時に作動されるエネルギー節約モード提供されている。

※この「Flirt3の仕様変化」の解説は、「FLIRT (鉄道車両)」の解説の一部です。
「Flirt3の仕様変化」を含む「FLIRT (鉄道車両)」の記事については、「FLIRT (鉄道車両)」の概要を参照ください。

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