1G-GPE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 16:49 UTC 版)
「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の記事における「1G-GPE」の解説
4バルブDOHC EFI-LP LPG仕様。 圧縮比:10.0 <参考スペック> 70kW(95PS)/5,200rpm 143N·m(14.5kgf·m)/2,400rpm 81kW(110PS)/5,600rpm 152N·m(15.5kgf·m)/2,400rpm (1995-2001) (クラウンコンフォート GXS10、クラウンセダン GXS12)
※この「1G-GPE」の解説は、「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の解説の一部です。
「1G-GPE」を含む「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の記事については、「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の概要を参照ください。
1G-GPE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 16:49 UTC 版)
「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の記事における「1G-GPE」の解説
通称LPiと呼ばれる、電子燃料噴射(EFI)式のLPG仕様。 初代クラウンコンフォート(GXS10) 9代目、10代目クラウンセダン(GS151・GS151H/GXS10)
※この「1G-GPE」の解説は、「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の解説の一部です。
「1G-GPE」を含む「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の記事については、「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の概要を参照ください。
- 1G-GPEのページへのリンク