1G-EJとは? わかりやすく解説

1G-EJ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 16:49 UTC 版)

トヨタ・G型エンジン (2代目)」の記事における「1G-EJ」の解説

クラウンバン専用エンジン商用車向けにピークパワーより実用面での扱いやすさを重視したセッティングとしていた。 2バルブSOHC(弁配置カウンターフローEFI圧縮比:8.8 <参考スペック> 92kW(125PS)/5,400rpm 172N·m(17.5kgf·m)/4,400rpm

※この「1G-EJ」の解説は、「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の解説の一部です。
「1G-EJ」を含む「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の記事については、「トヨタ・G型エンジン (2代目)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1G-EJ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1G-EJ」の関連用語

1G-EJのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1G-EJのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトヨタ・G型エンジン (2代目) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS