1899年ブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法
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「グレート・ノーザン・ピカデリー・アンド・ブロンプトン鉄道」の記事における「1899年ブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法」の解説
1896年に提案された二つの計画が議会で審議されている間、ディストリクト鉄道とブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道はハマスミスとキャノン・ストリート(英語版)を結ぶ大深度地下鉄であるシティ・アンド・ウェストエンド鉄道(英語:City and West End Railway)の計画を自社の認可済路線と競合するものとして共同で阻止したことで関係を深め、1898年後半にはディストリクト鉄道がブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道を買収した。1898年11月、ブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道は東の終点をピカデリー・サーカスからクランボーン・ストリートに変更したうえで、西側の終点を変更してディストリクト鉄道の大深度路線との接続ることを議会に提案したが、東側での延伸提案は却下され、西側の計画変更とディストリクト鉄道による資本支援が1899年ブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道延伸法として1899年8月9日に女王裁可された。
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