馬酔木たかし(あせび たかし)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 01:47 UTC 版)
「ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜」の記事における「馬酔木たかし(あせび たかし)」の解説
単行本6巻より登場した松駒の友人。松駒の中学校時代の同級生。上司に「1万円を細かくしてきてくれ(両替してきてくれ)」と言われ、1万円札をシュレッダーにかけるような常識知らずだが、ステーキチェーン店に就職しており、松駒は割り切れない思いを抱えている。二次元萌えを卒業し、現在は四次元萌え(女性の高齢者の少女時代を想像して興奮する)を標榜している。読みを知らなければ「大人でもまず読めない名字」なので、「ひらがな」になっている名札を店の客の幼女に名前を読み上げられて興奮するロリコン。
※この「馬酔木たかし(あせび たかし)」の解説は、「ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜」の解説の一部です。
「馬酔木たかし(あせび たかし)」を含む「ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜」の記事については、「ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜」の概要を参照ください。
- 馬酔木たかしのページへのリンク