補足資料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/11/08 14:09 UTC 版)
インテル (n.d.), “K-W-L (Know-Wonder-Learn) チャート”, 初等中等教育: 効果的なプロジェクトの設計: 事前知識の喚起, 教育支援プログラム, http://educate.intel.com/jp/ProjectDesign/InstructionalStrategies/PriorKnowledge/Know_Wonder_Learn_Charts.htm Allington, R. and Cunningham, P. (2003). Classrooms that work. Boston: Allyn and Bacon. Buehl, D. (2006). Classroom strategies for interactive learning. Delaware: International Reading Association. Conner, J. (2006). "Instructional reading strategy: KWL" http://www.indiana.edu/~l517/KWL.htm Jones, R. (2007). "Readingquest strategies." http://www.readingquest.org/strat/kwl.html McKenna, M. (2002) Help for struggling readers: strategies for grades 3-8. New York: The Guilford Press. Padak, N. and Rasinski, T. (2004). Effective reading strategies: teaching children who find reading difficult. New Jersey: Pearson Education, Inc. TeAch-nology, Inc. (n.d.), KWL Generator, http://www.teach-nology.com/web_tools/graphic_org/kwl/, [教師名、表題、話題を入力すると、そのKWL表を出力する。教材作成用。 Lay summary] (2009-02-22) Valmont, W. (2003). Technology for literacy teaching and learning. New York: Houghton Mifflin Company.
※この「補足資料」の解説は、「KWL表」の解説の一部です。
「補足資料」を含む「KWL表」の記事については、「KWL表」の概要を参照ください。
「補足資料」の例文・使い方・用例・文例
- 補足資料のページへのリンク