著書・訳書・出版物
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 22:56 UTC 版)
校條 浩・本荘 修二 『日本的経営を忘れた日本企業へ』ダイヤモンド社、1995年、240頁。 校條 浩・本荘 修二 『成長を創造する経営』ダイヤモンド社、1999年、272頁、 レジスマッケンナ 『リアルタイム未来への予言』校條浩訳、ダイヤモンド社、1998年、257頁。 ヘイム・メンデルソン・ヨハネスジーグラー『スマート・カンパニー』校條浩訳、ダイヤモンド社、2000年、267頁。 フィル・カーペンター『eブランド』 校條浩訳、ダイヤモンド社、2001年、312頁。 校條浩・湧川隆次 『シリコンバレーの秘密』(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KF8FXG8/). インプレス社、2014年、45頁。 湧川隆次・校條浩 『ITの正体』(https://www.amazon.co.jp/IT%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%8C%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%8C%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F-NextPublishing-%E6%B9%A7%E5%B7%9D-%E9%9A%86%E6%AC%A1-ebook/dp/B00I03MTHQ/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=it%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93&qid=1626819952&s=digital-text&sr=1-1). インプレス社、2014年、152頁。 ダイヤモンド・ハーバードビジネス編集部・校條浩『未来市場制覇のマーケティング戦略』ダイヤモンド社、1996年、227頁。 ダイヤモンド・ハーバードビジネス編集部・校條浩『顧客価値創造のマーケティング戦略』ダイヤモンド社、1995年、222頁。 校條 浩 「シリコンバレーの流儀」(https://diamond.jp/list/series/p-silicon), 週間ダイヤモンド 日経産業新聞「新風シリコンバレー」連載
※この「著書・訳書・出版物」の解説は、「校條浩」の解説の一部です。
「著書・訳書・出版物」を含む「校條浩」の記事については、「校條浩」の概要を参照ください。
- 著書・訳書・出版物のページへのリンク