第35 - 37話
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/08 08:06 UTC 版)
「ガールズトーク〜十人のシスターたち〜」の記事における「第35 - 37話」の解説
美穂 (25) - 松木美奈 彼と性交渉するときに貧乳を理由にして、前戯がなかったり、胸を触ってくれないことに悩んでいる。 神父天一が天の声を聞き、名前を授ける「ホイットヒンニューストン」。 理佳 (25) - 花田亜佑美 下着が汚れるのを嫌い日常的におりものシートを使用しているが、彼氏とデートしているときにどのタイミングでシートを外せばよいのかシスターたちに相談する。 神父天一が天の声を聞き、名前を授ける「マイケル・ジャクテン」。 佳美 (25) - 内山みずき 会社の先輩が自分の生理日を把握しており、その日が近づくと親切に教えてくれる。先輩からセクハラを受けているような嫌な感じになり、どのように接して良いのか正直困っている。 神父天一が天の声を聞き、名前を授ける「ヨコヤマヤサシ」→「オノヤサシ」→「ナカヤマヤサシ」→「テレビヤサシ」。 占いに来た女性 - 橋本直子 1986年5月19日生まれ。金の江原が生年月日から運勢を占い、運気が上がる下着を告げる。ピンク色のリボンが付いたブラジャー。
※この「第35 - 37話」の解説は、「ガールズトーク〜十人のシスターたち〜」の解説の一部です。
「第35 - 37話」を含む「ガールズトーク〜十人のシスターたち〜」の記事については、「ガールズトーク〜十人のシスターたち〜」の概要を参照ください。
- 第35 - 37話のページへのリンク