油井川橋全長:51.5m幅員:6.0m形式:PC単純プレビーム合成桁橋竣工:2008年施工:オリエンタル白石二本松市油井字渋井から字野辺川原に跨り、一級水系阿武隈川水系油井川を渡る。直上には国道4号福島南バイパスの油井高架橋が架かっている。橋上は上下対向2車線で供用され、上り線側に幅員2.5mの歩道が設置されている。旧橋梁に歩道が設置されておらず歩行者安全性に問題があったことから、阿武隈川改修事業による油井川背水堤築造工事に併せ緊急地方道整備事業として架け替えられた。総工費は2億3800万円。新舟橋大原橋とは? わかりやすく解説

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油井川橋全長:51.5m幅員:6.0(10.0)m形式:PC単純プレビーム合成桁橋竣工:2008年施工:オリエンタル白石二本松市油井字渋井から字野辺川原に跨り、一級水系阿武隈川水系油井川を渡る。直上には国道4号福島南バイパスの油井高架橋が架かっている。橋上は上下対向2車線で供用され、上り線側に幅員2.5mの歩道が設置されている。旧橋梁に歩道が設置されておらず歩行者安全性に問題があったことから、阿武隈川改修事業による油井川背水堤築造工事に併せ緊急地方道整備事業として架け替えられた。総工費は2億3800万円。新舟橋大原橋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/03 06:56 UTC 版)

福島県道117号二本松川俣線」の記事における「油井川全長:51.5m幅員6.010.0m形式:PC単純プレビーム合成桁橋竣工2008年施工オリエンタル白石二本松市油井渋井から字野辺川原に跨り、一級水系阿武隈川水系油井川を渡る。直上には国道4号福島南バイパス油井高架橋かっている。橋上上下対向2車線供用され、上り線側に幅員2.5mの歩道設置されている。旧橋梁歩道設置されておらず歩行者安全性問題があったことから、阿武隈川改修事業による油井川背水築造工事併せ緊急地方道整備事業として架け替えられた。総工費は2億3800万円新舟橋大原橋」の解説

一級水系阿武隈川水系木幡川を渡る。

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「油井川橋全長:51.5m幅員:6.0(10.0)m形式:PC単純プレビーム合成桁橋竣工:2008年施工:オリエンタル白石二本松市油井字渋井から字野辺川原に跨り、一級水系阿武隈川水系油井川を渡る。直上には国道4号福島南バイパスの油井高架橋が架かっている。橋上は上下対向2車線で供用され、上り線側に幅員2.5mの歩道が設置されている。旧橋梁に歩道が設置されておらず歩行者安全性に問題があったことから、阿武隈川改修事業による油井川背水堤築造工事に併せ緊急地方道整備事業として架け替えられた。総工費は2億3800万円。新舟橋大原橋」を含む「福島県道117号二本松川俣線」の記事については、「福島県道117号二本松川俣線」の概要を参照ください。

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