株式会社フロンテッジとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > 株式会社フロンテッジの意味・解説 

株式会社フロンテッジ

どんな会社にも、商品にも、またサービスにも他とは少し違う特別な何か−SOMETHING SPECIAL−があります
そのSOMETHING SPECIALユニークで、エッジ効いて、またある時は大胆なアイデアで、日本だけでなく、グローバルにコミュニケーションするのがフロンテッジです。
つまり、フロンテッジが得意としているのは、プレミアム・ブランディング。
会社そのものがプレミアムブランドだったり、または通常の商品、サービスに、新なプレミアム商品、サービスアドオンする時のコミュニケーションに強い会社です。
我々は自分たちをプレミアム・ブランディング・エージェンシーと呼んでます。
フロンテッジはちょっと生意気で、やんちゃだけど、個々自由な発想絶え間ない洞察力、物に対す思い入れこだわり愛情、そしてある時は勇気持った集団です。
コミュニケーションアイデアは会社の規模や、歴史等から生まれてくるのではなくこのような土壌から創られると信じてます。

事業区分 広告マーケティング
代表者 白水哲也
本社所在地 105-0003
東京都 港区 西新橋1-18-17 明産西新橋ビル
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20013804/
設立年月日 2002年0401
上場区分 非上場
従業員数 300
主要株主 電通,ソニー
決算期 3月
資本金 100,000,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら


このページでは「ZDNet Japan 企業情報」から株式会社フロンテッジを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から株式会社フロンテッジを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から株式会社フロンテッジを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「株式会社フロンテッジ」の関連用語

株式会社フロンテッジのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



株式会社フロンテッジのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS