株式会社フロンテッジ
どんな会社にも、商品にも、またサービスにも他とは少し違う特別な何か−SOMETHING SPECIAL−があります。
そのSOMETHING SPECIALをユニークで、エッジが効いて、またある時は大胆なアイデアで、日本だけでなく、グローバルにコミュニケーションするのがフロンテッジです。
つまり、フロンテッジが得意としているのは、プレミアム・ブランディング。
会社そのものがプレミアムブランドだったり、または通常の商品、サービスに、新なプレミアム商品、サービスをアドオンする時のコミュニケーションに強い会社です。
我々は自分たちをプレミアム・ブランディング・エージェンシーと呼んでいます。
フロンテッジはちょっと生意気で、やんちゃだけど、個々の自由な発想、絶え間ない洞察力、物に対する思い入れ、こだわり、愛情、そしてある時は勇気を持った集団です。
コミュニケーションのアイデアは会社の規模や、歴史等から生まれてくるのではなく、このような土壌から創られると信じています。
事業区分 | : | 広告・マーケティング |
---|---|---|
代表者名 | : | 白水哲也 |
本社所在地 | : |
105-0003 東京都 港区 西新橋1-18-17 明産西新橋ビル |
企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20013804/ |
設立年月日 | : | 2002年04月01日 |
上場区分 | : | 非上場 |
従業員数 | : | 300名 |
主要株主 | : | 電通,ソニー |
決算期 | : | 3月 |
資本金 | : | 100,000,000 円 |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- 株式会社フロンテッジのページへのリンク