時間帯ごとの傾向や利用目的とは? わかりやすく解説

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時間帯ごとの傾向や利用目的

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 07:30 UTC 版)

喫茶店」の記事における「時間帯ごとの傾向や利用目的」の解説

都市部では、朝の比較早い時間帯にはサラリーマン学生等が朝食をとるために利用している。また、昼食時間帯になると、喫茶というよりも食事をとることを目的軽食やランチセットや昼限定メニュー利用する人が多くなる。その昼食時間帯を過ぎると、飲み物菓子売上割合増え軽食は減る。 営業職ビジネスマンは、顧客先を訪問する直前時間調整のために利用することがあるまた、PCパソコン)やタブレット電子メール送受信するため、同僚との簡易な打ち合わせをするため、さほど構え必要がない商売相手ちょっとした打ち合わせをするため、等々目的利用されている。 また、店内設置されていることが多い、新聞や雑誌目当てに入る人もいる。

※この「時間帯ごとの傾向や利用目的」の解説は、「喫茶店」の解説の一部です。
「時間帯ごとの傾向や利用目的」を含む「喫茶店」の記事については、「喫茶店」の概要を参照ください。

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