日本投入車種とは? わかりやすく解説

日本投入車種

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/30 16:24 UTC 版)

プジョー・205」の記事における「日本投入車種」の解説

205SRD - 1,769 ccディーゼルエンジン搭載する5ドアモデル。日本でも導入初期にごく少数輸入された。 205オートマチック - 205シリーズ初のATモデル日本ではCTI同時期に導入燃料供給方式ソレックスキャブレター。 205XS - 1,400 ccエンジン搭載した廉価版1987年昭和62年)より投入ウェーバーキャブレター搭載205ラコステ - ラコステとのタイアップモデル。 205ブロンシュ - ル・マン24時間レース優勝記念限定車ボディカラーはその名の通り白。 205Si - 後期廉価モデルで1,600 ccまたは1,900 ccエンジン搭載

※この「日本投入車種」の解説は、「プジョー・205」の解説の一部です。
「日本投入車種」を含む「プジョー・205」の記事については、「プジョー・205」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「日本投入車種」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日本投入車種」の関連用語

日本投入車種のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日本投入車種のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプジョー・205 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS