日本におけるプレゼンスとは? わかりやすく解説

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日本におけるプレゼンス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/29 06:06 UTC 版)

フェルト (自転車メーカー)」の記事における「日本におけるプレゼンス」の解説

日本においてはGTバイシクルズ同じく、ライトウェイプロダクツジャパンが総輸入代理商となっている。 フェルトはもともと大規模な宣伝打たず口コミシェア伸ばしてきた経緯から、日本のスポーツマーケットでは地味な印象を拭えなかった。しかし2007年にはアメリカUCIコンチネンタルプロチーム、チーム・スリップストリーム・パワード・バイ・チポートレ(現、チーム・キャノンデール・ガーミン)に機材供給開始2010年までチーム機材供給した2008年にはジロ・デ・イタリアチームTT優勝し同年ツール・ド・フランスワイルドカード出場した2009年ブエルタ・ア・エスパーニャでは3つのステージ優勝を、更に2013年ツール・ド・フランスにてマルセル・キッテルマーク・カベンディッシュ等の強豪スプリンター抑え1日目にはマイヨ・ジョーヌを着るなど合計4勝をチームもたらし、その認知度着実に上昇している。

※この「日本におけるプレゼンス」の解説は、「フェルト (自転車メーカー)」の解説の一部です。
「日本におけるプレゼンス」を含む「フェルト (自転車メーカー)」の記事については、「フェルト (自転車メーカー)」の概要を参照ください。

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