日本と世界での展開とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 日本と世界での展開の意味・解説 

日本と世界での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/21 08:28 UTC 版)

サバイバルプロジェクト」の記事における「日本と世界での展開」の解説

前述のように日本では既にサービス終了しているが、全盛期には「Surp one Battle」というユーザー主導大会が行われるなど、コミュニティが活発で幅広い年齢層支持されていた。しかし、深夜時間帯では同時接続者数が0人になるほど過疎化したゲームであり、いつも円滑にゲームプレイできるかと問われれば疑問呈せざるを得なかった。 しかし、サバイバルプロジェクトは、開発元韓国始めとして多くサービス国で高い同時接続者数を誇る成功したオンラインゲームである。この違いは、日本代理店であるガンホー・オンライン・エンターテイメント消極的なプロモーション活動結果であるという点が大きいと云われている。 プレイヤー数こそ少ないが、復活熱望するものは多い。

※この「日本と世界での展開」の解説は、「サバイバルプロジェクト」の解説の一部です。
「日本と世界での展開」を含む「サバイバルプロジェクト」の記事については、「サバイバルプロジェクト」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「日本と世界での展開」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日本と世界での展開」の関連用語

日本と世界での展開のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日本と世界での展開のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのサバイバルプロジェクト (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS