旅行パッケージブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 旅行パッケージブランドの意味・解説 

旅行パッケージブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 03:05 UTC 版)

阪急交通社」の記事における「旅行パッケージブランド」の解説

trapicsトラピックス新聞広告主体としたメディア販売商品国内海外基幹ブランドCrystal heartクリスタルハートトラピックスよりゆとりのリピーター向け国内海外ブランド。「すずらん会」より改称関東地区)。 ロイヤルコレクション 海外最上級ブランド航空会社ホテル指定。2連泊中心のゆとり日程。 e-very (イーベリー) ホテル飛行機セットになったパッケージツアー自由旅行航空券単体販売も行う。2001年平成13年4月トラピックスfit」と「HOT CLUB」を統一して誕生フレンドツアー 2010年平成22年4月から阪神航空から移管された 個人向け旅行商品ヨーロッパ旅行強みがある。

※この「旅行パッケージブランド」の解説は、「阪急交通社」の解説の一部です。
「旅行パッケージブランド」を含む「阪急交通社」の記事については、「阪急交通社」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「旅行パッケージブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「旅行パッケージブランド」の関連用語

旅行パッケージブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



旅行パッケージブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪急交通社 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS