延伸区間用とは? わかりやすく解説

延伸区間用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/17 00:39 UTC 版)

釜山交通公団1000系電車」の記事における「延伸区間用」の解説

1号線多大延伸(7.98km)が決定したことに伴い既存54両の中間電動車VVVF化改造とともに現代ロテム製の新型車両が6編成48増備されることになった2015年に2編成が、翌2016年に4編成落成し8月国土交通部より型式証明取得12月1日に2編成営業運転投入されたが、ドア駆動装置故障リコール全面交換されることになった編成番号初代から連番の46-51が付与されている。構成初代とほぼ共通だ初代にあったビードなくなっているほか、着席定員減少MT比は4M4Tに、室内灯にLED用いるなど、同形式ながら仕様がかなり変わっている

※この「延伸区間用」の解説は、「釜山交通公団1000系電車」の解説の一部です。
「延伸区間用」を含む「釜山交通公団1000系電車」の記事については、「釜山交通公団1000系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「延伸区間用」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「延伸区間用」の関連用語

延伸区間用のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



延伸区間用のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの釜山交通公団1000系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS